2011年6月12日日曜日

ブログ再開


出産してから6ヶ月が過ぎ、娘との生活もすっかり息が合うようになって、

その目覚ましい成長を書き留めておきたいと思い、ブログを再開することにしました。

私の妊娠中のブログを読んで、ご相談や、産院を紹介して欲しいなどのご連絡をくださった方が

少なからずいらっしゃいましたので、何かの参考になればと思い、続けることにしました。

偏った考えだったり、矛盾があったりるるとは思いますが、

これからもBébéと呼ばれる間は、毎月ですが記録していこうと思います。

最初の数ヶ月の成長は、がんばって思い出しながら書きましたが、

そう、出産時のこともそうですが、子育てを振り返ってみると、

ほんの数ヶ月前のことなのに、思い出せない!旦那さんもそう言います。

子供と向き合っていると、本当に「今」がすべて。

「今」しか見つめる時間もなくて、なによりも「今」を大切だということに気づかされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿